Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出前の桶事件

<<   作成日時 : 2013/05/20 16:26   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 




         今日のランチは お寿司の出前だよ

         でもニャンウニ2つ有るの…

画像


                お好みかっ ?

                まさかでしょ?   

画像

       
      のん気茶淹れてる間にウニの嫌いな人が
             
         コッチに一つ足してくれたんだわ


      カーシャン ウニ好きだから  ヨカッタニャ              
画像


  カーシャンはさ この縁側とか白身が苦手なんだけど…

  どうでもイイけどオレサーモンが有れば文句ニャシ

画像


            ハィ どうぞ召し上がれ〜

画像


             それでは遠慮なく

画像


     相変わらず食べる時は狂暴な顔になるのね

画像


    若ん太(ニャンタ)は小さくしてあげないと食べないから

画像


         カーシャンのおてて  油まみれだわ

画像


    オレが舐めて 綺麗にして差し上げましょうか…  

    どっちみち手を洗わないとならないから… 好きにして

画像


        ほ〜ら  食後にカプチーノ淹れたわ        

画像


         本日のラテアートはどんニャ

画像


                  
                     だよ〜ん

             オープンは まだまだニャ

画像


             その後…何と言う事でしょう


いつものように寿司桶はMCの1階に出して置きましたが 誰かが悪戯して 別の場所へ移動して有るのを偶然見つけてお寿司屋さんに連絡し事情を話し 迷惑をかけてしまった事を詫びました

      それは16年住んでるけど初めての出来事でした









   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなお寿司、いいなぁって思っていたら、ちょっといやなことがあったんですね〜
ちょっとしたいたずらだったらいいけれど、そうじゃなかったらちょっと怖い。念のため日付と時間を控えておくといいですよ!
兼業主婦
2013/05/20 23:27
なんだか気持ち悪い悪戯ですね

サーモンって 昭和の頃のおすしネタには無かったけど(山国信州だけ?) 今は 大人気ですよね、脂がたっぷり乗っているから 手で小さくちぎると 指は油まみれになっちゃいますね。可愛いニャンタくんのためだと そんなこと 平気なのかも。
丸み
2013/05/21 06:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出前の桶事件 Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる