Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エッグササイザー

<<   作成日時 : 2013/05/21 17:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 3

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 



          ニャンだかオレ  疲れたニャ…

          カーシャンも人間関係に疲れたわ

画像


               カーシャンもかぁ〜

               ぅん 心が折れた

画像


          オレが 付いてるから大丈夫だぜ 

               そ〜だよね

画像


             そんで この丸い物体は…

画像


              エッグササイザー

(コロコロと転がすと中に詰めたご褒美がランダムに出てきます)

画像


      ちょっとさ このおもちゃ デカ過ぎだニャ

      若ん太(ニャンタ)はビー玉が好きだもんね

画像
             


                  結果 

      ヤッパリ興味ニャシ状態 触れようともしません

      若ん太には少々難しすぎたのかも知れませんね   


                   

                   

                   

      明日は実家へ行ってくるからお留守番頼むね

       バータンちの雨漏りの立会いだったよニャ

画像


    頼りにしてた人が行けなくなったから一緒に行く

               イ〜ノ

    タクシーで行って 暫くゆっくりして来ようかなぁ

画像


         心が折れた時は  気分転換だぜ

         じゃ 決まりね  一緒に行こう









   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はチョビ記事へのお立ち寄り、ありがとうございました。
またおいで下さいな。
いつも、ありがとうございます。
猫吉
2013/05/21 22:08
ニャンタちゃんも、一緒に行けてよかった。
さよ
2013/05/22 00:10
最近私も人間関係に疲れて心が折れました
でもおかげさまでずっと悩んでいたことを決断することができました
これから先どんなことが待っているのかわかりませんが、自分を信じて頑張ってみようと思います
マロン
2013/05/22 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エッグササイザー Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる