Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤチュミナサイ

<<   作成日時 : 2013/05/23 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 




   オレは いつも こうして 先にベットで待ってるんだ

          遅くなって ごめんね 



            カーシャン   うれP〜

            オレの顔変じゃニャイ

画像


         ぅ〜うん いつもの男前さんよ

              そ〜かニャ

画像


ベットを温めて待っててくれるなんて若ん太(ニャンタ)だけだなぁ

          イツモイッショダロ  オレタチ

          女冥利に尽きるわ ナンチテ… 

画像



                ソロソロ電気ケスネ


                 オヤチュミナサィ

                   







   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間は暑い信州だけど 朝晩は冷えるんですぅ ニャンタ君がお布団を暖めてくれると良いんだけどなぁ…
丸み
2013/05/24 07:00
いいなぁ〜♪
毎晩待っててくれるにゃんてっ
チョコなんて さっさと自分のベッドで
寝てますよ(><。)
そして最近は、朝方にトイレ〜すんでぇ〜って
鳴いて起こしますコマッタモンダ
そら
2013/05/24 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オヤチュミナサイ Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる