Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 別荘(バータンち)のトイレにて

<<   作成日時 : 2013/05/29 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 






           カーシャン ニャにしてんの

画像


              見ればわかるでしょ

画像


              2階の掃除当番でっしゃろ!

画像


              そうとも言うわね

画像


      バータントイレ汚れてるって言ってたもんニャ

画像


        お世話になるから掃除くらいしないとね

             オットット アブニャィ


画像


             足が滑ったでしゅ〜 


                着地成功!


画像


        トイレの中に落ちなくて良かったね

                  

画像



   ストレス発散で ピッカピッカに 磨き過ぎじゃニャイ

          だって  気合入れたもんね

画像


     雨漏りしてる1階リビングはどうなってるのかニャ

        それじゃ 降りて行ってみよう〜

画像


    カーシャンが張ったテープ  ところどころ歪んでるニャ

                 これはね

    保険屋からの連絡待ちでそれまでこのままなんだって

画像



        それで バータンイライラしてたんだニャ

        5月4日に雨漏りし始めてからだからね〜

画像


     一日も早く直さないと 精神的にもきつそうだニャ

               そうなんだけどね 

     自分で直すとなると…修理代が馬鹿にならないでしょ

画像


       保険でどこまで直せるかが問題だニャ

画像


   さてと ついでに1階トイレも磨いてあげよう〜っと

             もぅひと頑張りしてくるわ 

            ダイエットでもしてるのかニャ             







   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ!にゃんた君の鳴き声っ♪
網戸開けて〜って言ってるんですねっ^^
ストレス発散にトイレ掃除っ

おかげさまで今日チョコが4歳になりました。
これからも よろしくお願いしますっ
そら
2013/05/29 20:51
ニャンタ君の鳴き声 セクスィだねぇ〜
トイレに落ちそうになって踏ん張っているニャンタ君のポーズ 可愛いですね
丸み
2013/05/30 06:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別荘(バータンち)のトイレにて Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる