Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年振りの再会(タイムスリップ)

<<   作成日時 : 2013/05/30 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 1 / コメント 3

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 



 カーシャンススキノ24歳の時にスナックの営業を始めた


      だけど苦節16年でピリオドをうったのでした

      なので あのバブリーな時代の〜〜経験者

画像


              29日深夜11時頃  

  その頃 お世話になったお客様が札幌に来ているとの連絡で

          慌てて 厚化粧してでかけました 

画像
       

  10年振りの再会にドキドキススキノへでかけたのですが

画像


                 再会した途端 

   一瞬であの頃の雰囲気になり タイムスリップした様でした

画像


        それぞれに 歳月を重ね色々有ったけど

        何も変わらずの語らいに 笑顔がこぼれ 

                       


             美味い酒で乾杯し 

画像


  元気をもらい とても充実した時を過ごす事が出来ました

画像


   若ん太君 お留守番 ▲▲▲アリガ島▲▲▲ さんでした

              お礼に どうぞ

画像


               カーシャン…

タフィーアニキんちで見た3Dラテアートスンバラシカッタニャ


そうだねぇ〜あたしゃやっとハートが出来るようになったばかり…

    ついでに    3Dも挑戦してみたら〜?!










   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
10年振りの再会(タイムスリップ) Tom日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 06:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
24歳で、スナックが経営できるなんて、北海道はのんびりしていいところですね。
お料理も上手なんでしょう。人間を見る目もできたかも。
すこし、のんびりして、また考えよう。
大丈夫だよ、にゃんたちゃんが、ついてるから。
さよ
2013/05/30 22:48
10年ぶりに合って、変わらないっていうのが凄いねえ
美人はいつまでも、美人ってことだ
昔の友達ってその時代に帰れるのが、いいですよね^^
3Dのやつ、YouTubeにあったから今度載せときます〜
参考になるかな?
タフィー104
2013/05/31 05:33
懐かしいお友達と再会して楽しい夜をすごされたんですね にゃんたくん ヤキモチ焼かなかったかな?
丸み
2013/05/31 07:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10年振りの再会(タイムスリップ) Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる