Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バータン家の雨漏り

<<   作成日時 : 2013/05/19 12:03   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 3

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 



            カーシャン ダッコちて〜

               あとでね




           あとって …  いつニャンダ  

           バータンからの電話終わったらね

画像


     ケチケチババァ〜メ〜

                オレより大事な話ニャノかょ

画像


          バータンは いっつも長電話だニャ

画像


   ふてってないで  おいで〜ダッコしてあげるから

画像


そう言えば バータン家 リビングの天井から雨漏りしてたよニャ

画像



  それで今週ね 火災保険屋と工務店の人が来るんだって

  カーシャンの応急措置での補修では駄目だったんだニャ

          頑張ったのに… ザンネン

画像


           バータン一人で大丈夫かニャ

                   

     不安そうにしてるからカーシャンも立会い行くわね

画像



             オレも一緒に行こうか

             頼りになる息子だね 


画像


            若ん太には留守番を  

            ニャラ バータンによろしくニャ


画像



   レンタカー 借りようと思ったけど 若ん太の新車貸してね


                    


   イイけど まだ支払済んでニャイから絶対に事故るニャ


                  


   大丈夫 プロドライバーさんにお願いしてあるから〜









   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンタ様にお売りした新車のお代のエビフライ振込みが 20日現在 まだ 確認されておりません。いろいろと おとり混みのご様子ですが 近日中に振込みが確認できませんと 裁判で解決することとなります。
裁判に持ち込まれると マスコミ各社に報道されますので ニャンタ君の「百獣の王家継承av1の地位が危なくなりますので 大急ぎで エビフライを揚げて 納入してくださるよう お願い申し上げます。 
猫耳自動車販売 ウンチョスだよ
2013/05/20 11:15
まるでリスちゃんのようなふさふさしっぽですね〜〜☆
あのふさふさにすりすりしてみたい。。なんちゃって。
青猫☆
2013/05/20 11:29
ラテアートが、芸術的になってきましたね。
これなら、もうりっぱに営業できるんじゃない?
さよ
2013/05/21 03:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バータン家の雨漏り Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる