Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチオ〜ン

<<   作成日時 : 2013/06/03 16:41   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 1

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 




     キャッチミーイフユーキャンは 初対面の時から

     まるでオレの宝物みたいに毎日遊んでます



  これ程にまで愛着を持つとは… 恐るべしオモチャ

画像


             インデニャイカィ

画像



           一日に何度も遊びたがり

       私を待ち構えたり  誘導したりしては 

           時には小声で私に向かい


           スイッチ押してニャ


          可愛い顔で見つめられると

       若ん太の為に 笑顔でスイッチオ〜ン

画像


  その横でカーシャンセッセラテア―トの練習してます

           閃いてから 5ヶ月

画像


  カプチーノは なんてたってミルクフォームが超難関でした

画像


  マシーンの特徴やコツを覚え やっとこさ それをクリアー

画像


  美味いミルクフォーム作りはスチーム60℃の温度だから

画像


  アートをしなくても 味わう時には温くなるのが弱点だろう

画像


  アツアツコーヒーがお好きな方にはお勧めできません

画像


  私のような猫舌には ちょうど良いのかもしれませんね

画像


         さて  どこまで出来るかな… 

画像


                 将来は 

画像


   お店をやる事がなくても 趣味として続けて行きたいなぁ〜 


        オレの趣味はニャンダロウニャ… 


画像
            


       …そんな目で真面目に聞かれても…









   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カーシャンみたいなお嬢様はスナックより、喫茶店の方が、向いてると思ういます。今のカフェラテで、十分リッパだから、喫茶店でもしたら、生きがいが出来るとおもいます。
そういう私も母が生きてるから、母の介護をしてるけど、もう一度鍼灸院をしろと言われると、しんどいですけどね。
さよ
2013/06/04 04:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイッチオ〜ン Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる