Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行船「スヌーピーJ号」 昼と夜

<<   作成日時 : 2013/06/11 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 



       猫も気にニャる飛行船「スヌーピーJ号」





             キタ キタ キタ 

画像


            若ん太の頭の上に キタ 

画像


          日暮れ時なのに まだ飛んでるぜ

 
画像


        夜の飛行船なんて 初めて見たわね

        オレの次に  カッチョエエ〜ニャ〜

画像


     札幌のよさこいソーラン祭り最終日 9日の動画



          5日に見て 6日は見なかった

その後7日〜10日まで連チャンで見たけど今日は見なかったね

          昨日で見納めだったのかニャ

画像


           なんだか 寂しくなったわね

                   

           オレが 居るじゃニャイ
 









   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中の飛行船って、なにしてんだろうね?
ビルも明かりが煌とついていて、一瞬、飛行船がビルの激突¿と思いました。
面白い動画ですね、最高です!
さよ
2013/06/12 00:54
↑わたしも ビルに突っ込むタイプのテロ化と思っちいました まっすぐ飛ぶだけじゃなく 曲芸飛行みたいに飛ぶんですね
スヌーピーJ号 日本のあちこちを回っているみたいですね
長野にも来るといいなぁ
丸み
2013/06/12 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛行船「スヌーピーJ号」 昼と夜 Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる