Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PCが グレタ…

<<   作成日時 : 2013/06/13 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 1

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 






             アチャ〜   ドウショウ

              どしたのかニャ〜

画像



      こんな日は 3dラテアートの練習しようっと

            ニャに  とんがってんの


画像


           PC 朝からグレタし…                     

           ニャンデェ〜PC故障したのぉ?

画像


       (´Д`)ハァ・・・ このPC 

   
クソ〜 色々と手変え 品かえ故障してくれるわ
 

画像


ホント最近 このPC 超〜打ちづらいし 使 いづらそうだニャ

                そうなんだよねぇ〜

                  ヤバイニャ

画像


       だからね 今日は PCが直るまで

          ハートラテアートの練習するわね


             オレも付き合うぜ

画像


     もぅ ほとんど失敗なしで作れるようになったニャ

画像


     うん… ほぼ 80% は出来るようになったわ 

画像


             良く頑張りましたニャ

                  ハィ…

画像
 

            疲れたから寝るか…

              添い寝ニャン

画像


       万歳 \(◎o◎)/!やっとPC 直りました

       昨日は アップで出来なくて残念だったニャ







   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのもぐれてる
時間かかって仕方ない
なだめてすかして(笑)
ラテアート上達しましたねえ
次のテーマは??なんですか?
タフィー104
2013/06/13 05:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PCが グレタ… Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる