Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 若ん太の猫じゃらし 不思議なくるくるトンボ

<<   作成日時 : 2013/06/13 23:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 





            風呂上りのカーシャンです

            ハァ〜    サッパリしたわ

画像


         昨日のPCの故障で疲れちゃったなぁ

         具合悪そ〜だニャ   ダイジョウブ?

                 

         今日も アチチ…ダラダラ気分だね

画像


              アッ 忘れてたわ 

  これはね トーシャンからの初めてのプレゼントダョ〜ン


   ウレP〜ニャ ▲▲▲アリガ島▲▲▲   トーシャン 

画像



      ゴメ〜ン  ヤッパリ なんだか不調だわ

     カーシャンの体 免疫力低下してるからニャ

画像



           ちょっと横になりたいなぁ〜あたし

            ホントに 寝ちゃったニャ…

画像


        箱に入った、まんまじゃ、遊べニャ〜イゼ

画像


          ゴメンネ〜 ホラホラ 出来たわよ 

              トンボシャンダニャ〜

画像


         一人で遊んでもつまんニャイゼ

         わかったわょ スイッチオン

画像


     トンボは針金でついてるので 咥えて持ち運べない

            重いし移動できないもんニャ

     残念〜若ん太はあまり気に入らなかったみたいです




       リアルだけど  ちょっと これはニャ… 


       明日はオバータンが来るから ヨロシクネ 


        オゥ〜了解だゆっくり休めょニャ     









   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若ん太の猫じゃらし 不思議なくるくるトンボ Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる