Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 激安!!! 猫砂 ☆ホワイトペレット☆ 

<<   作成日時 : 2013/06/15 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 



       若ん太〜宅配便が来たわょ ヨロシクね〜

                 ホ〜ィ

       シッポ フリフリ〜 して お出迎えポーズ

画像


             そろそろかニャ…                

画像


               まだかニャ…

画像


             遅いぞな もし… 

画像


             ピ ン ポ 〜 ン          

               キタキタキタ 

画像


          ココハンをお願いします

             ハィ ハンコ

画像


        どうも  ありがとうございました

        西濃のオニイシャン〜ご苦労さん

画像


        ずいぶん ドデカイのが届いたニャ

画像


         ネェネェ カーシャン  コレ

画像


        これはね 激安ホワイトペレット です

                  

木質ペレットストーブの燃料なんだけどね猫砂にもなるんだよ

                  

            濡れると粉々になるらしい

画像


20キロ 1400円だけど楽天の共同購入 送料込 1300

             フゥ〜ン

トイレに流せるので簡単らくちんで匹の猫なら約1年もつ

         でもね大量に流すのはダメ

画像


         30キロ用のコメ袋に入って 届くんだニャ

          でも…何処に収納しようかしらねぇ

画像


                食べれんの

          もし若ん太が誤飲しても大丈夫ょ

画像


       若ん太のトイレの右半分に入れてみるわね

             見た目 おんなじだぜ




          ホラホラ  木の香りがするでしょ〜

          オレトイレの匂いより少し強いニャ

画像



              セット完了〜


              ご苦労シャン


画像



        始めは半々でマゼマゼして使ってみようね

画像


          明日からゼヒゼヒゼヒ使ってね

                  ぅん

画像


    もったいないから  お願いだから使ってね

画像


        ヨシッ   前向きに検討してみるぜ









   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激安!!! 猫砂 ☆ホワイトペレット☆  Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる