Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイレクト水飲みをするシーズン

<<   作成日時 : 2013/06/16 22:06   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 3

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 

                 




 毎年この季節になるとダイレクト水飲みをするようになります



       洗面台での 水飲みは 2013年初で〜す
 

       約2分間 ひたすらにゴクゴク飲んでました

画像


                TVニュース

画像


         札幌祭りの様子が流れてました

画像


               上川の当麻町

画像

 
           皮が黒く甘みが強いのが特徴

画像


                大通公園

画像


   昨日届いたホワイトペレットは どうなったかと言うと

画像


   実はとても心配で不安したが 抵抗なく使用してくれました

画像


               偉いぞ若ん太!

画像


        カーシャンの為ニャら  エンヤコリャ

画像


        貧坊っちゃま    どうも有り難う

画像

 
           所でカーシャン二日酔い治った

画像


            ゴメン〜 まだ具合ワリィ

画像
 

        調子に乗って 深酒は 体に良くないぜ

                    

        だって 久し振りで 愉しかったんだもん

画像


   カラオケで 季節外れだけど 『白い約束』歌ってみたり

   ヘェ〜 カーシャンは 日頃あんまり歌わニャいのに…

画像


         たまにはストレス発散出来たかニャ

画像


           ハィ  若ん太様のお陰で…     

           まっ 時には 仕方ないか




 






  最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌も暑いようだから ニャンタ君も喉が渇くよね しっかり水分取るんだよ

ねぇ〜 きれいなまま生きていくのはむりなのかしらぁ〜♪
無理…でしたぁ
丸み
2013/06/17 07:13
でんすけ西瓜って、お高いんですってね。
TVで、たしか¥200,000とか。
さよ
2013/06/17 14:39
ニャンタ君、水分補給偉いねぇ〜!
前記事の ホワイトペレット参考になりました
ウチは、「パインウッド」使用
トイレ3個やから結構
つかうんですよねぇ〜(^^;)

でんすけスイカ!今年も出荷ですねっ♪
そら
2013/06/17 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイレクト水飲みをするシーズン Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる