Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 若ん太(ニャンタ)が怒った

<<   作成日時 : 2013/06/19 11:58   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 5

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 





                シャ〜



               くるくるくるく〜〜〜

画像

                  
          ちょっと… そこの客人シャ〜ン

画像



       オレと遊びたいなんて 百万年早いぜ  


                 
         

画像



  ソレと… オレの女(カーシャン)に 手を出すなよニャ


                   


画像



  
                  


                  


                 
                  


         

  ネェ 若ん太…なにをそんなに ムキになって怒ってんの 

画像


                 だって…


      オレの肉体美に 勝手に触れようとしたんだぜ


      ましてや カーシャンを 泥棒されるかと思った


画像


                そっか…

      若ん太にとってはダブルパンチだったのね


                 


       あのね… 短気は損気って言葉知ってる 

                意味はね

       短気を起こすと、結局は自分の損になる      


画像


    サッパシンコ…         …わからんニャ

            
    カーシャンはね 若ん太に ほんの少しでいいから

    譲歩出来る子になって欲しいなぁ〜って思ってるわ

  









   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか。新しい友達は、ニャンタの,お気に召さないですか?
ニャンタの、お気にめすのは、誰?
さよ
2013/06/21 03:06
喫茶店のお仕事を、していれば、勉強になると思うけどね。
家に中に招待すると、ニャンタの御機嫌が悪いんでしょ?
ニャンタは、こわい姑みたい。
さよ
2013/06/26 01:13
ニャンタくんはオカーシャン命なのね。
心を許していない人にさわられたら、そりゃ怒るのも無理ないかも。でも、お客さまには親切にしておくといいことあるかも!
兼業主婦
2013/06/28 23:50
バブルの時は良かったですけど、今は世界大恐慌時代ですからね。
人の心も、すさんでいるように思えます。
昔は厚生年金病院で、働いていた看護婦さんも、最近亭主の稼ぎが無いので、介護保険のデイサービスに努めようと、思ったら、物凄い人間関係が険悪で、ちょっとしたミスを「あんたのせいだ!」「いやお前のせいだ!」と喧嘩になるので、気分が悪くなって、務めるのを、やめたと言っていました。
かーしゃんみたいなお嬢様は、当分アルバイトで、ちょっとおこづかい稼ぎをして、暫くの間我慢してれば、また景気も良くなると思う。当分、我慢しようね。
さよ
2013/07/01 03:02
暑くならないうちに、職業安定所に行くか、近くの民生委員にでも相談したら、何か、仕事を紹介してくれるかもしれないですよ。
女医さんの話なんだけど、何故か一人暮らしのヘルパーさんが、お爺さんのお世話に行ったら、えらく気に入られて、そのお爺さんとの縁談を、申し込まれたと女医さんに相談があったらしい。女医さんも賛成して、晴れて、奥さんになったら、先妻の長男が物凄い道楽息子で、その結婚に反対で、保証人になった女医さんのクリニックにまで、押しかけて来たそうです。それでも女医さんは怯まず、先妻の暴力息子を撃退して、お爺さんとヘルパーさんを守って上げたとのことです。ケアマネジャー達は「へえ!ヘルパーさんはいいね}と言って笑ってしました。
とにかく、縁と言うものは、何処に転がってるか分からないものです。
さよ
2013/07/04 02:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若ん太(ニャンタ)が怒った Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる