Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こそこそ話し

<<   作成日時 : 2013/06/03 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 





           ガッツだぜ〜 パワフル 魂〜

画像


       イ〜ニャ〜  カーシャン&バータンだけ

画像


        さっきの話し オレにも聞こえてるぜ

        ウッソ〜 地獄耳だったのね

画像


   楽天スーパーSALEで 定山渓温泉ミリオーネ 半額!!!

        送迎バスもちゃんと予約しちゃったわ 

画像


  10畳の和室に道産食材で 60種のバイキングなんだょ

             そう言う問題かぁ…

画像


           あっゴメン 行ってきていい

         予約する前に聞いたらどうニャンダ

画像


            アリャ  怒っちゃた

            怒ってニャイけどサビシィ                

画像



    最近バータンちは 雨漏り事件で大変だったでしょ

    それで やっと保険屋と話がついた所なんだよニャ

画像


  バータンね 精神的苦痛でかなり疲れてるみたいなんだ

      まだ雨漏り状態のまんまじゃ辛いだろうニャ

                 

  きっとね 今週か来週迄には修理できると思うんだけど…

      雨漏りしてから一ヶ月も我慢してるんだニャ

画像


     オレの事は心配しないで親孝行して来いよニャ


            一人でお留守番出来るわね


            それでご褒美はなにかニャ 

                   









   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボン.ボヤージュ!
さよ
2013/06/04 04:31
雨漏り問題 解決しそうで良かったですね
北海道は梅雨がないって言うから 山の温泉行き きっと楽しいでしょうね
丸み
2013/06/04 07:03
すご〜い!スーパーセール万歳
めっちゃ親孝行っですっ!
前記事のラテアートいい感じに仕上がってきて
ますねっ♪うんうんっ
趣味でもこんなオサレな趣味いいと思うっ!
そら
2013/06/04 10:26
オレの事は心配しないで・・・
なんて、偉いねニャンタ君
カーシャン、お土産宜しくね(笑)
フルール・ハーツ
2013/06/04 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こそこそ話し Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる