Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一杯のコーヒー

<<   作成日時 : 2013/06/08 18:53   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 





    ラテアートハートが描けるようになるのが夢でした

               私の作品  

画像


   まだ時々… 失敗するけど ほぼ出来るようになりました

                  

   挫折しながらも独学だから半年もかかったけどね ォホホ…



    最近はさらに 進化した3dラテアートが気になり 

画像


          ちょっと トライしてみようと思い…

画像


        簡単な  山を作ってみました

画像


        ニャルソックから帰ってきた若ん太は…

画像


        珍しく興味を示し どんどん顔を近づけ…

画像


               アッ 舐めた

画像


     初めて カーシャンカプチーノを舐めた瞬間は

                   

     嬉しかったけど…カーシャンは複雑な気持ちです



猫には人間用の牛乳は良くないから これが最初で最後だぞ

              ソ〜ニャノ〜

画像


作って見て思ったのは3dラテアートを作れる人はスゴイです

画像


だって手早く作らないとミルクの泡がどんどん萎んでしまうので

              かなり難しいそう〜

画像



   最近は練習で作ったカプチーノを冷やしてカフェラテ

画像


    氷&チョコ&キャラメルフレーバーを入れて飲んで

画像


    一杯コーヒーで若ん太と至福のひと時を感じてます

              ヨカッタニャ








   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく、ト―シャンの居ないところで、働く事です。
東京で出るとか、仙台に出るとか。
さよ
2013/06/08 22:08
ニャンタ君 雪を被った真っ白いキリマンジェロのお味はいかがでした?
スリーディラテカフェにまで挑戦して ずいぶん上達してきているようですね
丸み
2013/06/09 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一杯のコーヒー Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる