Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カプチーノ 木の葉

<<   作成日時 : 2013/07/06 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 


           若ん太〜  みてみて〜

                ニャンダィ

画像


             木の葉ができたよ〜

                  

             とうとうできたニャ〜

画像


          さてと  若ん太を頂ますかっ

                   

          それ…  オレのじゃニャイ

画像


           可愛い若ん太を  いただきやす 

          オレ… カーシャンに飲まれちまったぜ

画像


               ゴチソウサン

               オソマツサン

画像


                ピンポーン

              どなたシャンニャ

画像


                    
            いらっしゃいまっし〜

                 ヨゥ〜

画像


             アッ  トーシャン!

画像


              カーシャン…

              どう〜したの

画像


             元気だったかぁ〜

             ご覧の通りでヤンス

画像


          なに 怒ってるんだぁ〜オマエ

画像



    きっと離婚によって トーシャンは居なくなったから

画像


    『 オレは捨てられた 』 って  思ってるのかもね

画像


    小さな若ん太の心は 彼なりに  傷つているから 

画像


    心を開くまで 時間がかかるのかも知れないわね


画像


          うちは母子家庭だからニャ       







   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンタ君のお名前入りのカプチーノ ちょっぴりほろにがそう…ニャンタ君なりに いろいろな経験を重ねて 立派な紳士に育って オカーシャンのナイトになってね。
丸み
2013/07/07 05:26
ラテアートやってみて面白さと難しさが少しわかりました
mass748 近堂
2013/07/07 07:59
気持ち玉を有り難うございました。
ニャンタ君の表情がたくさん物語っているのですね。
ねぼけうさぎ
2013/07/07 15:09
結局、ト―シャンとは別れられないんだね。
フランス風のお付き合いなのかしら。
ト―シャンより、もっとイイ人が現れるまでの止まり木なのかしら
さよ
2013/07/08 02:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カプチーノ 木の葉 Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる