Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS UCC エコポッド

<<   作成日時 : 2013/07/07 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 3

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 





     ラテアート  は ほぼ出来る様になりました

画像


        
      昨日のコメで mass748 近堂 さんから   

 『ラテアートやってみて面白さと難しさが少しわかりました 』

                

               っと頂きまして

  ラテアートの魅力が分かち合えたようで 嬉しかったです


        
画像


 さて 今度はね 良い物を見つけ購入したんでご紹介します

                  

 普通のコーヒーは 最新のエコポッドで いかがでしょ〜か


画像


              一杯 40円位です

    シンプルで こんなに 簡単に 出来て 楽ちんでした


       カップの位置は上の方に移動できます☆


             札幌駅の駅弁買ってきたよ〜

画像


                  SL弁当

画像


                 牛丼弁当

画像


              若ん太の分も有るよ〜

                  ハァ〜ィ

画像


               一緒に食べよ〜ね

               夏バテには肉だぜ

画像


              どう〜美味いかぃ

              まずまずでんニャ〜

画像


明日はオバータンBDだから一緒に実家へ行くからヨロシク

                 

重要な事を言うわタクシー乗る前にトイレを済ませるのをお願い

画像



             美味いもんあるかニャ

             石狩名物か〜〜ぃ

画像


      名物は置いといて ケーキ買わなくちゃニャ

      あとは デパート行ってから考えようかしら

画像


    ★オバータン いつまでも元気でいてくれよニャ

    ★来月は オジータンの墓参りも行かなきゃニャ

      
画像










   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラテアート上達しましたね〜
昨日の木の葉とか若ん太くんの文字とか今日のハートも綺麗にできてますね
明日は若ん太くんとおでかけしてお祝いですか〜
オバータン喜びそうですね
マロン
2013/07/07 18:09
お久しぶりです・・・
ちょい 心配してました (笑) 
アメネコ
2013/07/07 23:00
ト―シャンが来たので、心が安定してカフェラテが上手にできたのかな。
さよ
2013/07/13 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
UCC エコポッド Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる