Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖・・・

<<   作成日時 : 2013/07/14 12:07   >>

驚いた ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 8

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 




              ラテアート 

   自分なりのやり方でハートは出来るようになりました  

画像


          今は こんな形の練習中〜

画像


           遊びでこんなのも…  オバケ

画像


        この写真なんだか変だと 思いませんか

        右上端に前足が有るんですが…  

画像


            見えづらくてごめんなさい


       どうしてこんな風に写ってしまったのかなぁ〜


            もしかして これは… 










   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 スゴイ×2・・・
これはスゴイですne・・・
でも怖さを感じませんyo
なんかイイことおこるかもne
ニャン太の友達か兄弟・・・
前にTOMさんと暮らしていたニャンかもne
bokuは怖くないですyo   
アメネコ
2013/07/14 23:12
私も、今のデジカメではないのですが、バカチョンカメラで、はじめ白いユリの花を撮って、次に遊びに来た母方の叔父の家族を撮ったら、二重映しになって、家族の背後霊みたく、ユリの花が写ってしましました。
叔父の家族には内緒にしてます。
さよ
2013/07/16 01:58
たまには、Taffyさんとか、他の人のブログも訪問してみたら?皆、カーシャンが元気かなと気にかけてるみたいですよ。
さよ
2013/07/21 00:43
カーシャンも、東北の何処でも良いから、ボランティアに行ってみたら、いいかもしれませんよ。
夏は、北海道が涼しくて、出られないけど、秋になったら、行ってみたら?
さよ
2013/07/29 00:54
青森の、ねぶた祭りも、勇壮ですね。
行った事はないけど、「八甲田山」で、見て凄いなあと思いました。
さよ
2013/08/04 02:32
えっ! これは・・・
かの、心霊写真では?

ちょっと涼しくなっちゃいました
フルール・ハーツ
2013/08/11 22:41
お元気ですか?Taffyさんのブログで、何処かのニャん子が、お風呂のカランを回して、水を出して、飲んでいる動画があったので、ニャンタちゃんを思い出しました。
さよ
2013/09/25 02:14
寒くなりましたね。
お元気ですか?
さよ
2013/11/13 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐怖・・・ Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる