Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎっくり腰 (14日目)

<<   作成日時 : 2014/03/06 20:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 7

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 




           カーシャン   まだ痛いの…

           なまら いてぇ〜よ 


画像



               おぅ〜こわ 

         ごめ〜ん ストレスが溜まってるのよ






        

             アメネコさんへ  

  ハンドルネームを しゃけ にしたのは出生地が石狩で
  しゃけが有名だからですよ〜ん
  







   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
でぇ〜じょぶですかっ
ってふざけてる場合じゃないか
にゃんた君しっかり 癒してあげて下さいよぉ
そら
2014/03/06 20:40
 そらさんへ

でぇ〜じょうぶじゃないよ〜ん。
クシャミするだけでも痛いでヤンス。
ニャンタはお構いなしにダッコちて〜って甘え来るし…労わってくれニャイです
しゃけ
2014/03/06 20:48
しゃけ、好物です
北海道フェアがあると、必ず買ってしまう(笑)
タフィー104
2014/03/07 05:10
同じく〜。魚の中でシャケが一番好きで
毎日でも食べます。
お大事に。
どり
2014/03/07 07:57
なまらって 北海道の方言ですよね とっても痛いって言うより 臨場感有りますよね。って 痛みのほう まだひかないんですか?寒いと余計に痛むでしょう?

ニャンタくんは 看護より甘えるほうが好きなようですね。
丸み
2014/03/07 10:08
もしよければ私の2013年2月10日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2014/03/09 08:32
ニャンタさん、お元気そうで何よりです(^^)
しゃけさん、私も腰痛持ちですが14日目でまだ痛みが引かないとは大変ですね
お察しします
ニャンタさんに看病して貰って養生して下さい
お大事に。
はな♪
2014/03/16 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎっくり腰 (14日目) Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる