Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 威勢のいいチッチ

<<   作成日時 : 2014/03/17 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 5

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 



         ちょっとそこまで用足しに行ってるぜ

             行っていらっしゃいませ


画像


              若ん太 メッケ 

          ノックぐらいしてから 入ってこいよニャ

              失礼しました… 




        それにしても威勢のいいチッチだねぇ〜






 カーシャンの腰の方は お陰様で 大分 良くなりました
 朝ベットから 起きあがろうとした瞬間    ギックリ 
 もう少しで一ヶ月経ちますがまだ無理は出来ない状態なので
 安静にしてますが その為 2キロ増量    ヤバイ 

           誰か止めてくれ〜〜〜〜〜






   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちわ
ニャンタさん 相変わらずお上手 
得意だよne〜  
なかなか出来るもんじゃありません
それとシャケさん・・・
大分良くなってきたんですne
でも無理は禁物ですyo
完全に治ったら腹筋を鍛えてください
腹筋強化は予防策で
腹筋が強いと腰をフォローできるんです
でも完治したらですからne

ameneko
アメネコ
2014/03/17 17:01
季節が暖かくなってくると 腰とか成形関係の痛みは穏やかになるみたいですね。私のこの冬は 雪かきで腰痛に悩まされました

ニャンタ君のエアー砂かけ 健在ですね。
丸み
2014/03/17 19:23
うはっ!ニャンタ君
勢いのいいチッチですにゃっ♪
これだけの勢いが あれば結石の
心配にゃしっ

腰、ちょっと回復ですねっ!
でも 無理しちゃだめですよっ
そら
2014/03/17 21:39
腰は治ってきた?
良かったねえ
腰はくせになるから、気をつけないとねえ
タフィー104
2014/03/18 05:03
ぎっくり腰だったのですか?
昔、北海道針灸柔道整復学校の校長先生も笠井先生におせわなになりました。一回も、お目にかかった事はなかったのです。先日、検索したら、お亡くなりになって、今はご子息が校長先生になっているらしいです。近くだったら、行ってごらんになればと思います。
さよ
2014/03/26 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
威勢のいいチッチ Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる