Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッチミーイフユーキャン

<<   作成日時 : 2014/03/22 17:38   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 5

    のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 


          カーシャン ニャに持ってんの…

画像


       これは若ん太オモチャにつけるボッコだょ

画像


   カーシャンの 昔のお洒落なかんざし かと思ったニャ

             昔の… かぁ…  

画像


        相変わらず    興味津々だね

        去年の5月から お気に入りニャのだ

画像


   2本あるうち 黄緑の方 つけたから すぐに遊べるわよ

             ちょっと    タンマ

画像


               戦闘準備ね

             ゥォ〜ミングアップ !!!

画像


         かっちゃええ〜ぞ 若ん太

                  オゥ〜  







     お見舞いのお言葉を頂きましてどうも(=´∇`=)にゃん

     カーシャンギックリ

                  今日で 一ヶ月になります
 
                  まだ時間がかかりそうだニャ
   

     ぅん なんかねぇ〜   アチコチ ガタガタ…でありんす   






ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんたくん
目が真剣〜
凛々しいぞ!うちこれ全然遊ばんかった・・・がっくり
腰は長引くからねえ・・大事にしてくださいよ〜
タフィー104
2014/03/22 19:48
タフィーさんトコと同じく
モカさんもアカンしチョコなんて
ビビッちゃって(><。)
ニャンタ君みたいに楽しく遊んで
くれたら嬉しいですよねっ

腰 徐々にですよ〜ココであせって
無理しちゃ駄目ですよっ
そら
2014/03/22 21:19
北海道では 棒のこと ぼっこって言うんですね;
ニャンタ君は ご先祖様から受け継いだ野性の血がうずいちゃったんですね。」
丸み
2014/03/24 08:14
私より、ニャん多チャンの方が沢山ブログを書いてお元気ですね。よかったです。
さよ
2014/03/26 15:01
ニャンタ君、ハンターの目になってる〜〜
腰、お察しします
くせになってしまわないように
しっかり治してくださいね
はな♪
2014/03/28 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャッチミーイフユーキャン Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる