Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意地悪バーさん

<<   作成日時 : 2015/02/16 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

 のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 


        若ん太〜〜〜〜〜

          俺にニャんか用か…

画像



       今日はシャンプーするよ〜ん

画像


      カーシャン  これ(白髪染め)  しゅるの???

画像



      それも しないとならないんけど…

           その前に 猫シャン  するのよ

      ちょっと マテよ   心の準備が…

           やっぱり    ゴメンダニャ
    
 

画像


             ヤダ―――
    

      あっ 風呂場に避難したなぁ  マテ――― 

画像


      カーシャン ドアめちゃダメでしょ

      だって アンタ 隠れようとしたから



         意地悪バーさんだニャ

               ゴメンネ








  拙いブログを
    ご覧頂きましてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
若ん太くん、いつも綺麗にしてもらっていると思うけど、それでもシャンプーは嫌なのですね
お風呂の扉から出てくるところがとてもかわいい
マロン
2015/02/17 06:50
先々週あたり覗いてみましたが
更新されてなかったので
若ん太君も元気でホッです。
どり
2015/02/17 07:38
閉じ込められちゃいましたか
災難だったねえ
クワバラクワバラ
でも、結局洗われちゃうんだよね〜
タフィー104
2015/02/17 08:46
お久しぶりですっ!中々更新も訪問も
できずにすみません(^^;)

おっ!シャンプーですかっ
モカさんやったら 泣き叫んで
ダッシュで逃亡ですにゃっw
そら
2015/02/19 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意地悪バーさん Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる