Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた2千円札

<<   作成日時 : 2015/02/24 10:56   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 3

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 


       ぷるるるる

             携帯じゃなくて 珍しく家電だニャ

画像


  ニャルソックで忙しい朝(8時過ぎ)から誰だろニャ〜

画像


            すぐ切れたニャ

            ワンコだったね

画像


  いたずら電話か間違い電話か オレオレ詐欺   …

  電話番号は 分かるように設定してないし … 

  こんな所に籠が…入らずにはいられニャい猫の宿命


画像


            ヨッコラショッ

     おいそれと 罠に はまってくれたわね〜  

             アデマァ… 

画像


     ヨシッ  キープ君だね  4s  変動なしだわ

                 

画像


      この記念の初白髪も キープ してるね

      確か 12月頃に見つけたんだったよニャ

画像


      ねぇ〜  若ん太 相談が有るんだけど…

               ぅ〜ん

画像


  お正月にオバータンから頂いた若ん太のお年玉

画像


        オレの 二千円札だ!

        何か欲しいものある

画像


   バツイチで体調不良で稼ぎがなく 不幸で

画像
  

    可愛そうなカーシャンに あげるよ 


画像



    ぅぅぅ… ありがとう  何もそこまで言わなくても

        
画像


 
オバータンちの引き出しに大事しまわれてたようだけど もともとは…私がオバータンに上げたお金なんだけどなぁ

              

    2千円札は カーシャン  オバータン

        そして眠りから覚めて

    オバータン  オレ様  カーシャン


画像


           大事に使ってニャ

画像


    そう言われると勿体なくて 

           とても  使えそうないなぁ 








   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉ありがとうございます。
若ん太、4Kですか?うらやましい。
なななつのママ
2015/02/24 11:42
若ん太くん健康キープですね
弐千円札は大切な家族を経由して帰ってきたのですから、きっといい遣い道があると思います
マロン
2015/02/24 21:51
自分も使えない二千円札がある〜
二千円札って使いにくいんだけど
若ん太くんがくれるんじゃ、余計に使えないねえ!
タフィー104
2015/02/24 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってきた2千円札 Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる