Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストパートナー

<<   作成日時 : 2015/03/04 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 5

     のん気茶ねこ茶でどうぞごゆっくり 





    ハートエ〜スが出てこない 
                ハートエ〜スが出てこない


        お〜  キャンディーズニャン

画像



      若ん太 ニャルソック ご苦労しゃん


      今日も 異常ニャシ!  だったぜ


画像



  愉しそうに歌ってるけど…
       カーシャンの頭ん中は もぅ春なのかニャ? 


画像


     ねぇねぇ それよりテーブルの上をみて〜

             どれどれ〜

画像


             ほら コレ 見て〜

画像


     ポテチ食べてたら   型  みっけ

     美味いのかニャ…  (舌なめずり〜)

画像


             (チョイチョイ

     若ん太は食べちゃダメ〜〜〜匂いだけょ

画像



         なぜに食わせぬのジャ 

画像


 泣いたふりして同情をかおうとしても…ダメダメダメ

     ニャロ〜〜〜〜〜バレてぇ〜ら

画像


   若ん太の健康管理はカーシャンに任せなさい

    パトロールは  オレ様に任せニャチャイ


    若ん太は   ベストパートナー   だもんね










最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
若ん太くんは本当にベストパートナーですね
ハート型のポテチは初めて見ました!めずらしいですね!!
マロン
2015/03/05 07:10
クリスマスに星形が入ったキャラメルコーンを買ったことがありますが、このハート型ポテチはそういうふうに作られたものではなく、偶然なのでしょうか。
何かちょっとしたいいことでもありそうですね。ベストパートナーがいてくれますものね。
むーた
2015/03/05 18:38
若ん太くんが居れば安心安心っ♪
ハートのポテチいいことありそっ
そら
2015/03/05 22:20
そうそうベストパートナー
無くてはならない相棒ですよ
ニャルソックもバッチリだしね^^
タフィー104
2015/03/06 06:40
気持玉ありがとうございます。
若ん太くんよろしくお願いします。
なななつのママ
2015/03/15 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベストパートナー Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる