Tom日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハプニング

<<   作成日時 : 2015/04/02 12:43   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

     のん気茶  ねこ茶 で どうぞごゆっくり 




         ガーコちゃんこないかニャ

         そう言えば…暫く来ないね


                

         その時突然の出来事が…





         ぅん?????   今  何がおこったの

         なんもしてないのに 急に動いたね

画像
 

    カーシャンは ビックリしたけど
            
      何時もはビビリ屋 若ん太が…動じないのねぇ


    ェッヘン オレだって男のはしくれょ〜
 
      カーシャンを 守らないとニャらないからニャ

画像



(でもホントビビったんでしょっと…
                口に出さず目で訴えてみた)


             ヤバィ


画像


       トコトコ…     何だろう〜  これ

画像



 これは『ピュアクリスタル』猫用循環給水器

※下部尿路の健康維持に!!
循環60分でマグネシウム、カルシウムが除去されます
って書いて有るわ。
今日からはいつもおいしい綺麗な水が飲めるって訳ね

         

   サラサラと 音を立てながら水が動いてるニャ
             
画像


        そろそろ 安全確認 終わったの?

        どれどれ 試しに飲んでみるかニャ

画像


        若ん太ファンからの  よ

        ありがと〜 (=´∇`=) にゃん         
画像


         お味は  いかがかしら

         ナマラ   ウマイニャン


                    


        

   ピンポン〜〜〜  ピンポン〜〜〜 

         ここに肉球印 お願いしまぁ〜す

画像


   ヨシッ!!! 
     美味しい水 ・ 食料もそろったニャ 

   若ん太はさ
     世界一とは言わないけど幸せな猫だね


画像







   最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございます!



ランキングに参加しています     
   一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

    
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動じませんねえ
さすが、オトコにゃ!
ピュアクリスタル
いいですか?
新鮮な水よさそうですよねえ
タフィー104
2015/04/02 21:03
温度計が急に動いたのにはびっくりですが、若ん太くんは頼もしいですね!
ファンの方から素敵なプレゼントをもらえてよかったですね

マロン
2015/04/04 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハプニング Tom日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる